イカ食べたかった、苦かった。

100円均一にいきました。いろいろものは買ったのですが、それはまた別の記事で紹介したいと思います。しかし、これは先に紹介させてほしい!

壮関という会社の焼きイカ足BBQソース味

BBQソースが何かよくわかっていないのかもしれませんが、フルーティなソースにガーリックがきかせてあるのかなと勝手な想像をしていたのですが、これが食べてみるとめちゃくちゃ苦い。とにかく苦い。

なんか、、、、、これ、焦げてない?

本当にまずかった。よくよく味をかみしめて見ると、イカの香りが・・・・しない!苦い!
これはただ僕の買ったロットが焦げてしまったのかこのものがそういうものなのかはわからないが、もう二度と買わないだろうと心に決めたのでした。

ちなみに中には3つ塊が入っていて、ボリュームは満点でした。これで苦くなければ・・・・。 ちなみにガーリックの風味もあんまりしな(ry

コメントを残す