【ボツネタ】記事になっていないネタたち

Pocket

ブログ書きには必ずボツネタ(それが本当にボツになったかどうかは別として投稿に至っていないネタ)があるはずです。かくいう筆者にもボツネタはあるわけで・・・。中にはこれからでも記事にしたいものもあれば、なぜそれを記事にしようとしたのかわからないものまであります。今日はそんなボツネタたちを(一部ですが)公開していきたいと思います。写真はどれも撮って出しです。

[ads1]

駅で見かけたリポビタンBiz


どうやら駅限定?のリポビタンのようで、通常のリポビタンよりもシャキッとする感じがしたような・・・。

本体更新中の画像


困ったことに、本体が写っていないため何の本体ソフトの更新だったのか今となっては全くわからず。今後は本体も移しておくべきだとちょっとした後悔。

Nikon J5 EN-EL24 互換バッテリー


正面

端子

反対側

裏側

外箱
こんなにたくさんきれいに撮ってるのになぜか記事化していないという謎。ちなみにロワジャパンのもので、Amazon.co.jpで購入しました。めちゃくちゃモノは良かったです。
一応リンク張っときます。

 

ネタに困ったときのメロンパンクッキー


小さなメロンパンクッキーのメロンパン味。”メロンパン”クッキーの”メロンパン”味・・・・。

こっちはチョコチップ。

二種類個包装の裏側

中身。結構おいしそうでしょ?

断面。メロンパンの皮みたいな食感でした。

こっちはチョコチップ。結構うまかった。
このメロンパンクッキーも結構真面目に写真を撮ってるにもかかわらずなぜか記事になっていない。謎い・・・。題材がおかしいと思うかもしれませんが、ネタに困ったらお菓子でも何にでも走るのがブロガー。

ネタの提供に事欠かないのがマクドナルド


新レギュラーメニューで一番のお気に入り。

すっごいおいしいからみんなにも食べてもらいたい。

そして、このソース&ケチャップ。いったいどんな記事を書こうとしてたんだろう。

バーガー続きのウェンディーズ


珍しかったので写真を撮って記事にしようと思ったんだと思います。もうどんなバーガーを頼んだのか記憶が曖昧ですが、おいしかったのは覚えてます。

ここでいったん食べ物から離れるてのステッドラー




ステッドラーの多機能ボールです。実は筆者のモノではなくて、お借りしてレビューを書こうとしていた物です。結局写真だけお蔵入り。世に出さなきゃ意味が無いのはわかってはいるのですが・・・。使い心地はまあまあでした。若干ボールの滑りが重く、機能のセレクトに癖があるかなと思いましたが、値段相応には役に立つと思います。

お気に入りの喫茶店のナポリタン


お気に入りの店の大盛りナポリタン。とってもおいしいんですこれが。下に敷いてある卵もポイント。これは記事というよりもインスタかTwitterに上げようと思っていたものでした。

驚きのネタに困っての暴走。ポケットティッシュ。



クリネックス ウルトラです。安くて使い心地の良いティシューです。ですが・・・。ブログにできますか・・?これ・・・。

カップヌードルナイス!



パッケージのドット絵感がすごくいい!こってりなのにっていうのは若干嘘で・・・。

原材料を見ればこんな感じ。

できあがりました!卵がふわっふわ。味はこってりというよりもとろーり。片栗粉なとろとろ感を感じました。味はカップヌードルの名に恥じずおいしかったです。(ダイエット中ならね)

食べ物ばっかり。最後はCoCo壱番屋です。


まさかの3種トッピング。肉(豚牛)、魚、と・・・鳥がありませんでした。筆者の中でパーフェクトトッピングは豚、牛、鳥、魚を網羅する必要があります☆。

おわりに

実はボツネタはこれだけではありません。まだこれで2割ぐらいです。ハードディスクの肥やしにするよりもこういう記事にでもして世に出した方が写真も報われるだろうし、振り返りも出来て、今後もしかしたら一本記事に昇格するかもしれない・・・ので、今後楽しみにしててください。またボツネタ記事やるかもしれないです・・w

コメントをどうぞ!