Dell XPS13を購入しました! Part.3

Pocket

<前回のあらすじ>
いろんな機種と迷ったけど結局XPSにした。注文は問題なく完了した。<あらすじおわり>

さて、10月3日に注文して早くも6日が経過して7日目に入ろうとしている頃に記事を書いていますが、
未だにオーダーステータス(製造・配送状況案内)が進みません!

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a3

こういう状況な訳です。遅い遅いとは聞いていましたが、本当に遅いです。
そもそも配送予定日はいつになったら表示されるのか謎です。
DellのPCに今までいくらか触ったことはありますが、モノはいいんですが、会社の仕事の姿勢に疑問を感じざるを得ません。普通何かを注文して納入してもらうときにはある程度の納期の目安を示して、納期が迫ると具体的な日付を通知するのが筋です。それなのにこの雑さ・・・・。サポートに連絡しても返信がなかったり日本語を理解してくれなかったりします。(それでも以前よりかはずっとましになりましたが)
このまま本当に届くのか心配です。。。。

 

コメントをどうぞ!