XPSはまだ届かないのか・・・・ Part5ぐらい

Pocket

レビューを書きました http://wp.n0101.biz/2017/03/27/dell/

 

XPSを購入してもうだいぶたちました。

 

来ないです。

ほんとに来ないです。待ちくたびれて、もうケースなんかも買っちゃいました。
PC買うのに合わせてリュックも買いました。

液晶保護フィルムも買おうかな・・・・。

なんて考える暇もあります。きっと注文しても保護フィルムの方が先に来るでしょう。
もう待ちくたびれていやや・・・・。

とりあえず、ここで予定日の変遷だけ紹介しておきます。

13~17日→17日→23日→18日→19日

ちょっとアバウトすぎます。普通納期ははじめにしっかり示すべきです。一日ぐらいずれても大きな文句は言わないですから、せめて最初に正確な納期を示してほしい。とりあえず今のDellに求めるものはそこです。

届いたらまた記事書きます。

コメントをどうぞ!