ドトールのミックスベリーヨーグルト!

Pocket

【追記】 写真付きの再レビュー投稿したので是非こちらを合わせてご覧ください(カロリー・特定原材料・糖質などもこちら)→http://wp.n0101.biz/2017/06/27/mby/

 

( 古いレビューと差し替えようかなとも思ったのですが、古いレビューはこのまま残しておこうと思います。)

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ドトールのミックスベリーヨーグルトを飲んできました!

写真を取り忘れてしまいました・・・・

つぶつぶの果肉と複数のベリー系果実をミックスした豊潤な香りが楽しめる一杯でした。

ヨーグルトと聞くとどうしてもヨーグルトの酸味とベリーの酸味が競合してとっても酸っぱいドリンクになっているのではないかと考えがちですが、そういうことはなくヨーグルトの酸味は控えめで、ベリーのほどよい酸味が味わえるドリンクでした。

ヨーグルト系のドリンクはのどごしが悪いことが多いですが、このドリンクはヨーグルトにしてはさらさら目の飲み心地で、よく考えられているなと感じました。

しかし、その反面で後半は氷で薄まってくるとさらさらを通り越してシャバシャバになってしまうのが玉にきずといったところです。

コメントおまちしています!

コメントをどうぞ!