スタバカップが手書きじゃない!?

Pocket

今日はさっくりとエントリを書きたいと思います←ネタがたまりすぎていて・・・w

 

さて、今日紹介するのはスタバのカップ。バリスタさんがいろいろ書いてくれて楽しいあれです。

でも。。。。最近私が行ったところは手書きではありませんでした。。。

[ads1]

個々の店舗も以前は特にこういったシールでの添付はなく、手書きだったのですがつい最近シールになってしまっています。確かにビバレッジの内容がわかりやすいのは確かです。ソイミルクなどを希望されている方にはとてもわかりやすくて良いサービスだと思います。しかし、なんとなく寂しい。手書きのカップに戻ってきてほしいと思うのは私だけでしょうか・・・?

コメントをどうぞ!