【安すぎ】300円!ドロイドくんフィギュア

Pocket

安すぎるドロイドくんフィギュアの紹介です。

[ads1]

Amazonで買いました

こんな感じのたたずまいのパッケージ。
大きさは500ミリペットボトルの2/3ぐらいの大きさです。

パッケージ外観・内容


底にはAndroid公式認定シールっぽいものが。どうやら日本限定のパッケージのようです。パッケージはどの面をみてもドロイドくんがのっています。


ツノがおれやすいとレビューにありましたがスポンジが入っていて輸送中の折れにはあまり心配はいらなさそう。


なかにはドロイドがいっぱいのっている銀色の袋が!

肝心の中身


じゃーん! 色味も毒々しくなくてかわいい感じ。ツノも折れてませんでした!


首が実は動きます。

うしろ

ばんざーい!もちろん手も動きます。


片方だけバージョン

実は足は円柱が2つついてるのではなくて、奥行きのある下駄足になっています。そのため安定感はあります。大きさもちょうど良い感じ。安いので皆さんのデスクにもぜひ!

Amazonの写真はちょっと写りが悪いです。ホワイトバージョンもありますので、お好みの色に着色することも出来ます。

 

コメントをどうぞ!