【パナップ】McDonald’s マックフルーリーパナップグレープ

Pocket

今日たべてきました!食レポです☆

[ads1]

見た目

見た目はこんな感じ。あたり(?)にはついているらしい顔付きのパッケージではなかったです。

上から見ると


フルーリー用のスプーンが突き刺さってます。グレープソースがとてもおいしそう。

さらにアップ


フルーリーは調理過程でスプーンがぐるぐるとなりますので透明な上があいてる蓋がついてきますがとって食べます。
[ads1]

食感や味わい


クリスピーなコーンを砕いたようなチップが入っていました。香りはまんまパナップグレープ!マックのソフトクリームも元々美味しいのでさらにおいしくなった感じ!食べていくと下の方にはソースが混ざりきっていなかったので食べる方はよく混ぜてから召し上がった方が良いと思います。

総評

☆☆☆☆★(☆4)

とってもおいしかったです!量が多いので二人で分けるのもO.K. ただ、ソースの混ざりが悪いのでちょっと減点。よくまぜてたべましょう!笑
[ads1]

コメントをどうぞ!